ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年07月26日
素敵過ぎた☆
美しいの一言。 立派で造りも良くて丈夫でデザインも良いときた。
ゆーゆ6760さん 40代/女性
投稿日:2025年05月29日
とてもしっかりした作りで、バラも上品な感じで 購入してよかったです(*゚▽゚*) 発送も早くて助かりました♪
しろママ096さん 50代/女性
投稿日:2024年07月06日
フォーマルバッグ
急遽、葬式が入り、注文しました。 問い合わせしても、早く返信が来て、対応に関しては、星5つですが、箱が大き過ぎて、宅配ボックスに入らず、ヤマト迄取りに行ってきました。仕事で疲れているのに、イライラしました。 バッグも、デザインはかわいいですが、 飾りをつけた時のポンドが出て、汚れていました。 でも、次の日には、使いたいので、返品出来ず、 イライラしてしました。 レビューがいい事ばかり書いてあ... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用