ヘルプ / 不適切な商品を報告
仁香1639さん 40代/女性
投稿日:2025年06月08日
細かい事を気にしなければ
切りっぱなしの生地なので裾に糸ほつれあります 色も長さも写真通り 裏地なし 内側は肌ざわりいいです
実用品・普段使い 自分用 はじめて
可愛い
色も長さも写真通りで良かったです 沢山履きたいと思います 外の生地はガサガサの手触りで、内側はツルツルとした手触り 内布はありません 身長165cmで足は短い方ですが足首まで長さありました
購入者さん
投稿日:2024年09月27日
ピンクは写真より少し明るいです 長く保管されていたっぽい折りジワがあったのでスチームアイロンしましたが、そのせいで少しプリーツが落ちました プリーツ復活させるのは大変なので、シワがつかないように保管して欲しいです