ヘルプ / 不適切な商品を報告
のりぴ1030さん 60代/女性
投稿日:2026年03月31日
だいぶ暖かくなり桜の季節になりました。コーヒーをボトルに入れて公園の散歩に出かけます。桜や木々の芽吹きを眺めながら長椅子に腰掛けてコーヒーでの一服。最高です。
リピート
購入者さん
投稿日:2026年01月04日
新年はやはり常盤ブレンドですね!キリッと深みがあり爽やかな味の一杯。久しぶりに集まった家族揃ってお節の後にいただきました。とても美味しくて食後にも相応しいコーヒーです。
投稿日:2025年12月17日
体調が悪くコーヒーが飲めない時期がありました。しばらく振りに飲むとまるでコニャックかと思うほど香り豊かで味わい深く大袈裟に聞こえるかも知れませんが生きている幸せを感じました。いつも美味しいコーヒー豆をありがとうございます。