ヘルプ / 不適切な商品を報告
January23さん 60代/女性
投稿日:2026年05月25日
女性には少し重たいです。組み立ても2人以上は必要です。しかし、ブラウンはおしゃれでよかったです。
ボーダーママ0505さん 60代/男性
投稿日:2026年05月24日
自宅の庭に建てます 日除になり犬も日陰が出来て良いです ベンチレーターの取り付けが取り付けにくかった
○○○△△△さん
投稿日:2026年05月17日
しっかりした商品です。
しっかりしているし、見た目も気に入っています。重さはかなりあります。組み立ても力がいります。でも、風に煽られることはありませんし、頑丈そうなので耐久性に期待しています。遮熱・遮光性が高く、中にいるだけでかなり涼しいです!