ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月10日
マットは時間経って温まってしまうのが心配で迷いましたが、今年また猛暑になりそうなので…うちはクーラーがないので寝室とソファに使いたいと思い切って購入しました。◯クールのベッドパッドよりひんやりします。購入して良かったです。
ここ&シナモンさん 60代/女性
思った以上にひんやりしていました。 足が暑くて眠れなくて購入したんですが少し大きすぎたみたいで、折りたたんで使っています。 夏本番になったら、元の大きさのまま使用するかもです。
投稿日:2026年06月08日
接触冷感の敷きパッドの効き目が落ちてきたため購入。敷いた瞬間から冷たさを実感。寝る時に寒いかなと心配になるくらいでしたが快適に眠れました。ただ、敷布団に置いているだけの状態で固定できないため、寝返りで動いてしまい起きる頃には大分ずれた状態になっています。この点があり星1つ減らしています。