ヘルプ / 不適切な商品を報告
そらのいろはあおさん 20代/女性
投稿日:2026年05月19日
いい
コンパクトで使いやすいです!!!!!!!
購入者さん
投稿日:2026年05月18日
友達への贈り物として購入させていただきました!まだ渡せてないので、分かりませんが、喜んでもらえると嬉しいです。
投稿日:2026年05月10日
コンパクト。バッテリーは結構長持ちします。 Tノズルは、ブラシがちゃっちく、フローリングとプラスチックのノズルが擦れた感じになってしまって違和感あります。カーペット上は問題ありません。 隙間ノズルは、ノズルにブラシをセットするも、使ってるうちに ブラシが外れてしまいます。もう少し セットが硬い方がいいかな。 ゴミ取りは面倒なんて、汚いのですがためてしまっています。 これを買った目的は、使いた... …続きを読む
はじめて