ヘルプ / 不適切な商品を報告
―コーヒーメーカー
―カフェ
―カフェメニュー(紙製ポッド)
―コーヒー 紙製ポッド
―スターバックス 紙製ポッド
―ジェニオ エス シェア
―ジェニオ エス ベーシック
―ジェニオ エス タッチ
―ジェニオ エス プラス
―ミニ ミー
―カフェメニュー(カプセル)
―スターバックス カプセル
―コーヒー カプセル
―ラテ カプセル
―ティー・ココア カプセル
カフェ
ジェニオ エス シェア
ジェニオ エス ベーシック
ジェニオ エス タッチ
ジェニオ エス プラス
ミニ ミー
コーヒー 紙製ポッド
スターバックス 紙製ポッド
スターバックス カプセル
コーヒー カプセル
ラテ カプセル
ティー・ココア カプセル
payanetさん 40代/女性
投稿日:2026年06月12日
牛乳を簡単に温めるものが欲しくて購入しました。 簡単に使えて、しっかり泡立ちます。結構しっかり目な泡になるのでボリュームが出ます。 1杯でお腹が苦しくなるくらいです。 洗浄も簡単で、良い買い物でした。 半額クーポンを使って安く買えたので満足です。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年04月01日
ネオ使いにはいいかも
ネオの本体と一緒に購入。このミルクウォーマー自体は良かったのですが、ネオ本体が使いにくくて昔ながらのドルチェグストに戻ったので、それと同時にあまり出番が無くなりました。 私には手間ひまも味もドルチェグストの2カプセル方式の方が合っているようです。 ホットミルクを作るなら鍋より簡単で失敗なく出来るのでオススメです。
のりゃこ10さん 40代/女性
投稿日:2026年03月14日
とってもクリーミーな泡が出来て、おいしいカフェ・オ・レが飲めます。 毎日の楽しみが増えました、
コーヒーメーカー
メニュー一覧(紙製ポッド)
メニュー一覧(カプセル)