ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月03日
うちのトイプードルにピッタリです。 またの機会もよろしくお願いします。
元ママ2819さん 60代/女性
投稿日:2026年05月29日
可愛いし最高
とても良いハ?ネスですョ ? Mサイズからお世話になっていて、この度 ちょっとパツパツになってきたのでLサイズ購入 ? その間もショップさんとやり取りして 相談のうえで決めさせてもらいました??
リピート
hanaたぷさん 40代/女性
投稿日:2026年05月27日
大満足です!
愛犬の誕生日プレゼントとして、購入。想像してたよりも大人っぽくていい色でした!着け心地も快適そうです!
はじめて