ヘルプ / 不適切な商品を報告
とさたん@さん 30代/男性
投稿日:2026年06月11日
初めての購入で2本買いました。 同じものが入ってました。 普通に飲みたいウィスキーにお金払った方が良かったです。
購入者さん
投稿日:2026年06月07日
届くまでドキドキワクワクでそこも含めて楽しかったです!大満足
久利1010さん 20代/女性
投稿日:2026年06月04日
今回は巳乃霞が届きました!香りフルーティで味わい華やかな飲みやすいウイスキーです!(個人的な感想です。)
リピート