ヘルプ / 不適切な商品を報告
さくら0621さん 50代/女性
投稿日:2026年06月01日
ご飯のトッピングに使用していますがこれがあるとモリモリ食べてくれます。 チキン、馬肉、まぐろ3種類あるのも嬉しいです
購入者さん
投稿日:2026年02月21日
初めてのウェットタイプ
4月で16歳を迎えるトイプ白メス。 食欲はあるものの、食べムラが最近出てきました。 ヤムのシニアカリカリフードふやかたあとにこれを適量混ぜています。 食感もいいらしく食い付き良し。お泊まり先で食べさせたりもしやすく、口の中に残りづらいので歯磨きもしやすいです。体調みながらその時々で調整しながら今後もリピしようと思います
はじめて
投稿日:2026年02月07日
1袋分が丁度良いサイズで、携帯にも便利良かったです。