ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月04日
注文してすぐに届きました。想像以上にしっかりしていて、デザインも可愛く、これから愛犬といろんなところにお出かけするのがとても楽しみです。
もこ子さん 50代/女性
投稿日:2026年05月14日
軽くて取り回し良く、小さく折りたためるのでトランクの小さい車にも搭載できました。 コットが外せるので何かと便利です。 カートに入れれば入れるイベントで使いましたが、そんなに嫌がらずに乗ってくれました。 不満と言えば、持ち手を上げたまま半分だけシェードを閉じる事ができない、シェードが落ちてきてしまう。下の部分に荷物が入れにくい(案外入らない)位です。
投稿日:2026年05月11日
初めてバギーを購入しました。あまり使用する事がないためコンパクトな物を探しました。 まだ一度しか使用していませんが、満足しています。