ヘルプ / 不適切な商品を報告
Ree-tanさん 50代/女性
投稿日:2026年06月14日
クッションの厚みがほとんどないのかなと思っていましたが思っていたよりふかふかしてました。 良くあごを乗せたりしてるので助かりました。
はぴぷー0356さん 40代/女性
投稿日:2026年06月06日
使うのが楽しみ
再入荷待ちしてやっと購入出来ました。 まだ使っていませんが、格好良くて使うのが楽しみです。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年05月18日
エアバギーを購入したタイミングであごのせマットも一緒に購入。旅行先でもあごを乗せて楽しそうに外の景色を楽しんでいました!