ヘルプ / 不適切な商品を報告
aki-masa-さん 30代/男性
投稿日:2026年06月10日
暑い中でもかなり快適も過ごせたのでとってもおすすめです!
よつばcocoさん 40代/女性
投稿日:2026年05月11日
暑さ対策グッズを探していて、こちらの商品を知り 初めて使用しましたが、凄く良いです! 冷却持続時間が今まで使っていた物より長いですし 何より冷た過ぎないので心地良くずっと冷却してくれるのが1番気にいってます。それと外出で冷却効果がなくなった時、氷水につけると冷却復活します。 専用ポーチは保冷剤つき。替えもあるので外出する 際はとても安心です。子供にもつけやすいので 今年の暑さ対策は心配なく夏... …続きを読む
はじめて
てぃーたいむ3さん 20代/女性
投稿日:2026年04月21日
安全安心
こんなオシャレな冷却ケア見たことないです。 20度と14度に分けられてるから安全だし快適に付けられるのありがたい!夏乗り切れそう