ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
ロクシタン3399さん 40代/男性
投稿日:2025年02月14日
タトゥー隠しスプレー カクシス
ライトベージュを使用しました。薄くスプレーを重ねて吹きました。最後にプロテクトスプレーを吹いたら、ベタつきもなくサラサラになり、大満足の仕上がりになりました。お風呂に入っても剥がれる気配もありません。添付画像は、スプレーをしてから3日たった写真です。スプレーの仕上がりの良さにびっくりしました。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
桜散る下でさん 50代/男性
投稿日:2024年10月23日
乾くのに多少時間はかかりますが、スプレー式で綺麗に塗れて良かった。プロテクトスプレーを使用する事でサラサラになり服に色移りも余り無くて良かった。
購入者さん
投稿日:2023年10月23日
週一くらいの使用には十分。
実際使ってみないとどの色が自分の肌色に合うかワカラナイので3本セット購入。 どの色もピッタリと肌色にはなりませんでしたが、 週一くらいで隠したい分には十分な質です。 プロテクトを吹いてみましたが、完全に乾けば相当はがれにくいです。 が、乾燥までに要する時間がネック。 30分では足りず1時間は完全乾燥には欲しい所。 とは言え乾き始めるのはとても速いので日常生活くらいの使用なら30分乾燥で十分。