ヘルプ / 不適切な商品を報告
ままん♪さん 50代/女性
投稿日:2025年05月23日
麦焼酎好きの母へ届けて頂きました。いやもう、言うまでもなく美味しかったとのことです。香りも良く、すいすい飲みすぎてしまいそうになるから気をつけないとと言ってました。
プレゼント 家族へ はじめて
購入者さん
投稿日:2025年02月20日
プレゼント用
綺麗に包装されていました。こちらの商品は知っていて美味しいので、プレゼント用にしました。お相手も香りが良く美味しいととても喜んでくれました。
プレゼント 家族へ
投稿日:2025年01月28日
デパートで樽貯蔵ゴールドセットを購入しました。ロックで飲むと香りが良く、ウイスキーに匹敵するくらい美味しくいただきました。購入したくてネットで検索して購入しました。