ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年01月26日
他と被らない開店祝いにおすすめ
取引先の開店祝いに購入しました。 花は他社と被るため他に何かないかと 探していたところこちらを見つけたのですが、 名入れながらに出荷も早く、シンプルなのに おしゃれで取引先にも喜んでいただけました。 価格、デザイン共にとてもよかったです。 機会があれば是非また購入したいです。 素敵な商品をありがとうございました!
はじめて
キングボスベイビーさん 30代/男性
投稿日:2025年07月31日
みんなが笑顔になる、そんな商品です
欲しかった商品で、シンプルなデザインに自分だけのデザインができる🎵
プレゼント リピート
ひろーき4662さん 30代/男性
投稿日:2025年02月26日
飲食店の周年記念のプレゼントとして注文させていただきました。 お店のロゴと文字をお願いしたのですが、非常に再現性も高く、お相手にも大変喜んでいただきました。実は今回で3回目になります!笑 対応も早く、今後も継続的に利用させていただきます!!