ヘルプ / 不適切な商品を報告
- DETAIL 商品詳細 -
【XLサイズ】
購入者さん
投稿日:2020年11月15日
小柄でスマートな体型の11kg柴犬、Sサイズでちょうど良かったです。7ヶ月間シャンプーの時以外はほぼ付けっぱなしでしたが、かじったわけではなく始終グイグイ歩くわけでもないのに、リング部分のテープの端が擦れて?切れてきました。使用1年未満なのに...とコスパも考えると残念です。もう少し耐久性が欲しい。それと反射素材の効果は感じられず、私が購入したものは夜間まったく光りませんでした。
投稿日:2020年03月29日
首に優しい。
3年ほど前に購入し、朝晩散歩で使用してます。しっかりしてるから問題なく使えています。
自分用
投稿日:2020年01月30日
なかなか良いハーフチョークです
お散歩時のしつけ目的で購入。 臭いクンクンに夢中になって歩かなくなることがあったのですが これを付けた最初のお散歩からちゃんと歩いてくれるようになり、効果絶大! 締まり過ぎず、軽量なので、ワンコへの負担を心配せずに使えました。 もう少し色のバリエーションがあるといいなと思います。
実用品・普段使い 自分用 はじめて