
【オーダー 名入れ】【楽ギフ_名入れ】【お名前シール・お名前付けグッズ】【入園入学】
くつに貼っておくと、左右の履き間違えがない便利な絵合わせシール。
みんなが集まる場所だと、似たような靴が多くて間違えやすいけど、絵合わせシールが目印になるので、他の靴と間違えにくい!
| □セット内容 |
・ハリーくん:1シート(15ピース)
※うち名入れありは5ピース
・花・どうぶつ・のりもの・きょうりゅう:1シート(14ピース)
※うち名入れありは4組8ピース
丸形:1シート(6組12ピース)
|
| □商品サイズ |
ハリーくん:
最大:約55×42mm
最小:約8.8×6.5mm
花・どうぶつ・のりもの・きょうりゅう:
最大:約48×68mm
最小:約11×12mm
(絵柄によって異なります)
丸形:直径約42mm
(絵柄によって異なります)
|
| □材質 |
塩化ビニール
|
| □納期 |
2〜3営業日
※営業日の12時迄のご注文は、当日の受付となります。12時以降のご注文は、翌営業日の受付となります。なお、土曜・日曜・祝祭日及び弊社が休日としている日に関しては、受付日は翌営業日となります。
詳細はこちらから
|
| □書体 |
見本の通り 選べません
印字可能文字数:ひらがな・カタカナ・漢字は苗字6文字、名前6文字まで・アルファベットは苗字10文字、名前10文字まで。
名前のみ、苗字のみの場合は左側に入ります。
※ブラック&ホワイト、ネイビー&ホワイト、パターン-ドット、パターン-ギンガムは文字数によって文字サイズとレイアウトが変わります。
1行4文字以下の場合は、大きな文字で縦にお名前が入ります。
1行5文字以上の場合は、円の縁に沿ってお名前が入ります。
※くすみカラー、ブラック&ホワイト、ネイビー&ホワイトは学習フォントではありません。
詳細は書体見本画像をご確認ください。
|
| □備考 |
※この商品は、(上履きのインソール等)一部貼るのに不向きな素材がございますのでご注意ください。
※直接衣類や布に貼ると剥がれやすくなります。ゴムやシリコンなどの素材、洗濯して伸縮する素材には貼れません。
※こちらの商品は、木綿・麻・ウール・皮革などの天然素材・起毛素材・表面に凹凸がある素材・表面に特殊加工がされている素材(オイル加工・防汚加工・パウダー加工など)に貼ると、剥がれやすいので、不向きです。
また、『どんなものに貼ってもすべて剥がれない』ということを保証しておりません。
予めご了承の上、ご利用ください。
旧漢字対応商品の場合、旧漢字をそのまま備考欄に入力すると文字化けしてしまいます。
【はしご高】【右上の「大」が「立」になった埼】等、わかりやすくご指定下さい。
その他記号も入力時に文字化けする場合があります。ご希望の方は、わかりやすくご指定ください。
「榊」の字は書体によって「ネ」または「示」に変わります。
「柳」の中が「夕」などの俗字を希望の方も、ご指定下さい(※商品によっては対応不可能な場合もございます)
|