ヘルプ / 不適切な商品を報告
MYRRHさん 50代/女性
投稿日:2026年05月23日
何十年もの間、やすまるだしのファンです こちらはまろやかで優しい味がします 身体にも良さそう! お値段が少し下がったのでうれしいです
リピート
購入者さん
投稿日:2026年03月10日
お試しシリーズで一番美味しかったので単品購入しました。 美味しいからおでんはこのダシのみで食べる様になりました。
ken-p0939さん 60代/男性
投稿日:2025年11月09日
毎朝の味噌汁作りに使っています。人工的な物を使っていないので、安心して食することができます。