大きめサイズも軽やかに持てる
上品な大人のナイロンバッグ

くしゅっと抜け感のあるナイロンをノットデザインのレザーハンドルで大人っぽく仕上げた"VIOLAd'ORO ヴィオラドーロ"のトートバッグ。シンプルなデザインに新鮮なカラー使いがポイントで、スタイリングを上品カジュアルにまとめてくれます。少し大胆な大きさの【Lサイズ】はA4はもちろん、着替えなども収まる大容量。マザーズバッグ、一泊程度の旅行やジム通いなど荷物が多い日におすすめです。
お出かけに嬉しい肩掛けデザイン

MODEL:157cm
SHOES:シェーン/scene

ノット(結び目)がポイントのハンドルはレザー仕立てでナイロンのカジュアル感に上品さをプラスします。ゴールドの金具を使うことで女性らしさがアップし、大きめのバッグも品よくお持ちいただけます。肩がけできるのでお出かけに便利です。
幅広いシーンで使える
頼もしい収納量

開閉は防犯面も安心のファスナー仕様。メイン収納はA4サイズが横向きにゆったり収まる大きさです。マチ幅が広く、着替えやペットボトル、折り畳み傘など荷物をたっぷり入れたいだける容量です。

開閉口前後にオープンポケットがあり、スマホやICカード、手帳などを入れておくと、すぐに取り出せて便利です。

内ポケット付きなので鍵やエコバッグなどの小物も整理して収納できます。

ナイロンの適度なツヤが
大人にちょうどいい

ほんのり光沢感のあるナイロン素材は柔らかく、くしゅっとした表情が軽やかさとこなれた雰囲気を演出します。レザーとのカラーのコントラストが美しく、シンプルながらもコーディネートに華やかさをプラスします。弱撥水ナイロンなので、少々の雨にも対応できます。
プレゼントにも嬉しい
メーカーオリジナル保存袋付き

ブランド専用の保存袋をお付けしてお送りいたします。
※保存袋のデザインが変更される場合もございます。予めご了承くださいませ。
用途や荷物によって選べる
5サイズ展開
※こちらのページでは
Lサイズ(品番:V-2176)
がご購入いただけます
■XSサイズ(品番:V-2197)はこちら
■Sサイズ(品番:V-2174)はこちら
■Mサイズ(品番:V-2175)はこちら
■MLサイズ(品番:V-2204)はこちら
