必要な荷物を持ち運べる
ミニショルダーバッグ

国内外から厳選した素材を使用し、日本の職人によって丁寧に仕立てられたmormyrus(モルミルス)の日本製ミニショルダーバッグ。鍵やスマートフォン、お財布などの貴重品をコンパクトに収納でき、必要なときにさっと取り出せます。サブバッグとの2個持ちにも便利で、ちょっとした外出や旅行など、幅広いシーンで頼りになるミニバッグです。
外出や旅行、オフィスで使いやすい

MODEL:160cm
SHOES:ファビオルスコーニ/FABIO RUSCONI


スマートフォンや鍵などの貴重品をまとめて収納できるミニショルダーバッグ。ちょっとしたお買い物ならこれひとつで外出可能です。大きな荷物はトートバッグやリュックに入れて、2個持ちも便利。ショルダーストラップは結び目で長さを調節できます。
貴重品をまとめて


スマートフォンやミニ財布、鍵、リップなど、必要最低限を収納できるコンパクトなポシェット。ポケットの少ない服の日や、浅いポケットでは使いにくいときでも、ポケット感覚で手軽に持ち運べます。


メイン収納は巾着仕様で開閉可能。フロントにはファスナーポケットがあり、小物もすぐに取り出せます。
カラーバリエーション
※お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。
※こちらの商品は自然な風合いを生かす為、色止め加工を最小限にとどめております。その為、摩擦、汗、水分を含んだ場合、多少色落ち、色移りする事もありますのでご注意ください。
スペック