ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月04日
テーマパークで過ごす際に着用しました。 1日過ごしても日焼けは殆どせず最高でした!
るーにゃん9123さん 50代/女性
投稿日:2026年05月22日
物もいいけど対応も凄くよい
顔まですっぽり。着心地よく気に入りました。違う色もまた購入したいです。 ワンちゃんのお散歩に愛用します。そしてミニタオルが同封されてました。ふわふわで気持ちよくこの心遣いに嬉しかったです。皆様にもおすすめの商品と会社です。
はじめて
投稿日:2026年05月16日
犬の散歩と自転車用に。156cm53kgですがLで余裕ある感じです。ゆったりで私は正解。去年つばが取れたり、首紐があったり、紫外線マークがあったりと色々ついたのを買ったけど、結局毎日使うから洗濯が楽でシンプルにこれで充分。