ヘルプ / 不適切な商品を報告


D3P WEB SHOP 楽天市場店:D3Pオリジナルグッズが手に入るのはコ・チ・ラ!!




カテゴリから探す

【予約購入特典付】お文具さん switch お文具といっしょ
【Nintendo Switch】お文具といっしょ ユルっとポチっと遊びましょ(オリジナルクリアポーチ付)
商品番号: GAM-d3p-120
お気に入りに追加
お気に入りに追加

ゲームタイトルロゴ

動画累計再生数3億超え!
Webアニメでも大人気のSNS発キャラクター
「お文具といっしょ」がNintendo Switchに初登場!


お文具さん たち と一緒に、
プチゲームで
ユルっ ポチッ 遊びましょ。

【Point.1】思わず笑っちゃったり、癒されたりする20種類のプチゲーム

お文具さんたちの日常をのぞいているような、楽しくゆるく、時には激しいプチゲームで遊びませんか?
とってもかわいい演出やボイスが盛りだくさん!!

ゲーム画面写真

【Point.2】気分に合わせて、いろんなコースで楽しめます

「お文具さんのゆる〜いコース」や「プリンさんのお時間きっちりコース」、「猫さんのルーレットコース」などなど、その日の気分にあわせた遊び方もたっぷり。

各コースや難易度ごとにハイスコアを目指そう!!

ゲーム画面写真

【Point.3】ほっこりかわいいお写真が、た〜っぷり300種類コレクションできちゃう

プチゲームでもらえるどんぐりとお写真を交換して、アルバムを完成させましょう。

クスっとする名シーンや、ぐっとくる名言など、
いろんなバリエーションがありますよ。

ゲーム画面写真

【購入特典】オリジナルクリアポーチ

予約特典写真

※数に限りがございますのでなくなり次第終了となります。

※Nintendo Switchは任天堂の商標です。






メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

メーカーサイト製品情報の画像


この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(1件)
このショップのレビューを見る
総合評価総合評価に有効な件数に達しておりません。

Maronnnn9003さん 20代/女性

評価5.00

投稿日:2025年11月13日

 お文具さんに癒されます

発売日が11月13日だったので、まさか当日に届くとは思わず大歓喜でした。 予約販売特典のクリアポーチもかわいくて早めに予約してよかったなと思いました。 ゲームはとってもかわいくて、お文具のアニメで見たことあるシーンが盛りだくさんでとっても楽しいです。 

使い道 趣味 使う人 自分用 購入回数 はじめて 


お支払い方法
クレジットカード決済、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等(前払)のいずれかをご利用いただけます。



>> お支払い・送料についての詳細は、こちらをご確認ください。


営業時間帯
ネットでのご注文は24時間受け付けております。

※お問い合わせに関しましては、土・日・祝日はお休みをいただいております。
 ページ下部に記載されている時間帯にお願いします。


配送
配送は日本郵便(RSL)にてお届けいたします。
時間指定できる時間帯は午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時。
>> 配送についての詳細は、こちらをご確認ください。

配送について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合またはご注文と異なる場合はお届け後7日間以内にご連絡ください。
速やかに新しい商品と交換させていただきます。その際の送料は、弊社にて負担いたします。
代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。
お届けから8日間以上過ぎますと、原則として交換、返金の対応外となりますのでご了承ください。
なお、ご連絡の無い商品の交換およびお客様都合の理由による返品・交換はお受けすることができませんので予めご了承ください。

※返品・交換は未開封・未使用のものに限ります。
※お客様側の責任により、傷や汚れ等が生じた場合は返品・交換できません。

プライバシーポリシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

お問い合わせ
株式会社ディースリー・パブリッシャー
【メール】
メールでお問い合わせの際には、下記の必要事項をメール本文にご記載下さい。
(ご注文に関するお問い合わせの場合、必ず受注番号のご記載をお願い致します)

【メールにご記載頂きたい内容】
■お名前:
■『259242』から始まる受注番号[ご注文に関するお問い合わせの場合必須]
 (※『259242』以外から始まる番号のご注文は、他店舗様のものとなります。お問い合わせはご購入された店舗様までお願いいたします。)
■お問い合わせ内容:


【お問合せ先アドレス】 d3p-webshop-support@d3p.co.jp

【カスタマーサポートセンター】 0570-012-789
【受付時間】 10:00〜18:00
 ※土・日・祝日はお休みをいただいております。
  メールのご返信は翌営業日以降となりますのでご了承ください。

※よくあるご質問についてはこちらをご参照ください。

ショップへ相談