ヘルプ / 不適切な商品を報告
レプリエノイエ スリッポン
褒められ携帯スリッパ バッグになる専用ケース付き
入学式 や 卒業式 、 PTA の会合など、 室内 での履きものが必要なシーンって多いですよね。 これは、美しい スリム なラインで、 足先 まで上品な装いにしてくれる 携帯スリッパ 。 シンプル な デザイン なので、 フォーマル でも カジュアル でも フィット します。 トートバッグ になる専用 ポーチ 付きで、持ち運びもラクラク。専用 ポーチ は広げると A4 サイズに広がるので、履いてきた 靴 や、もらった 書類 などもサッと 収納 できます。 ひとつあれば、 入学式 や 卒業式 、 オフィス や 飛行機内 、あらゆるシーンで活躍してくれるスグレモノです。
01. 足を魅せるスリム設計
足先まで美しく魅せる スリム なフォルム。上品な質感で 入学式 や 卒業式 など、 フォーマル なシーンにもぴったり。かかと部分に厚みがあるのも◎
02. バッグになる専用ケース
専用 ケース 付きで持ち運びもラクラク。広げると トートバッグ になるので、履いてきた 靴 やもらった 書類 もサッと 収納 できます。
03. 嬉しい2way仕様
リラックスしたいときはかかとを踏んで バブーシュ のように。 参観会 や オフィス ではかかとに引っ掛け動きやすさUP。シーンに合わせて便利に使えます。
購入者さん
投稿日:2024年04月10日
悩みに悩み、おしゃれなこちらを購入。オリーブの色が素敵で、質感もチープでなくてとっても良いです。 唯一、大雑把のわたしには、折り畳まずにサッとしまえるタイプの方がよかったなと…。コンパクトになるところはとってもよかったのですが、下駄箱でわちゃわちゃしてる入学式とかでは折りたたみタイプじゃない方がいいのかもと思いました。 ただ、商品自体はとっても素敵でした!