ヘルプ / 不適切な商品を報告
・財布
・キーケース
・カードケース
・Apple Watchグッズ
・美容液
・サプリメント
・EP社
・Canon(キャノン)
・HP
・BROTHER(ブラザー)
・マスク
k-love-mさん 50代/女性
投稿日:2025年03月11日
SSセールで 安く購入..... 安いから仕方がないのか?粗悪でした.....まず端の 糊付けが溶けてベタベタしてる 剥がれかけ部分もあったり.....管理環境が悪いのかわかりませんが ベタベタに驚く暇もなく 開いたら ボロボロと シリカゲルがこぼれ落ち 掃除機かけるハメに.....検品もせずに発送したのでしょう? ショップに問い合わせたけど 返答ナシ..... だ〇〇なさが 浮き彫りに見え... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 はじめて
とし8287さん 30代/女性
投稿日:2025年03月10日
周りの色が少し剥げている箇所があり、残念でした。それ以外は蓋もきちんと閉まるし、良いと思います。
実用品・普段使い 自分用 リピート
購入者さん
投稿日:2025年02月11日
ありがとうございました。またよろしくお願い致します。