ヘルプ / 不適切な商品を報告
Tell:026-228-4801
購入者さん
投稿日:2026年05月19日
革の質感がとても良く使い心地がいいです エージングが楽しみです
リピート
daruma13さん 40代/男性
投稿日:2026年05月10日
最初は使いにくいかもですが、慣れると思った以上に使いやすいです。 私の個体はメッキのバリも無く、革の表面もキレイな個体でした。 トリーのベルトはモデル問わずにどれも良い
投稿日:2026年01月10日
高級感があってめちゃくちゃ格好いいです!