ヘルプ / 不適切な商品を報告
Tell:026-228-4801
21653128さん 40代/男性
投稿日:2026年05月27日
厚みがあり、しっかりした作りです インナーで着ても、一枚で着ても良い感じです
リピート
iwan.さん 40代/男性
投稿日:2026年05月26日
最高
厚みがあるがソフトな肌触り。 最高の質感。
購入者さん
投稿日:2026年05月03日
ここ数年話題になっている商品なので購入してみました。167cmでLサイズにしましたが、肩幅はぴったり、着丈は少し長めでした。洗濯すると少し縦に縮むようなのでちょうど良くなりそうです。