ヘルプ / 不適切な商品を報告
※原材料の一部に小麦、卵、乳、大豆を含む。
ゆうじろう1340さん 60代/男性
投稿日:2018年11月25日
おやつにもおかずにも
どっちでもおいしく頂けます。棒状なので食べやすい。
購入者さん
投稿日:2018年11月16日
夜ごはんのおかずというより、 おやつに食べるような大きさ、味でした。 普通の美味しさです。 飽きのこない味です。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
さまじろうさん 60代/男性
投稿日:2018年11月12日
脂身が多いかな?
初めての購入ですが、味付けは塩気も程よく結構良かったです。真空パックされて固められていたせいか、普通のメンチのようなふんわり感やジューシーさがありません。中身は脂身が多く、脂身の苦手な家内にはやや不評でした。
実用品・普段使い 家族へ はじめて