商品説明
成分だけではなく、原産地にまでこだわった天然由来成分を99.3%配合した美容マルチオイル。
マルラオイル* 配合で自然なツヤを与え傷んだ髪を補修。
まとまりやすくなめらかな髪へ誘います。
* スクレロカリアビレア種子油(保湿成分)
使用方法
●タオルドライ後、適量を手のひらでよく伸ばしてから、髪に馴染ませてください。
●手に残った分はハンドオイルとしてもご使用できます。
●スタイリング剤として仕上げの際、毛先になじませご使用ください。
【特に傷んだ髪の補修・保湿】
タオルドライ後、適量を手のひらでよく伸ばしてから、髪に馴染ませてください。
【お出かけ前のスタイリング剤として】
毛先から馴染ませナチュラルな艶感を演出します。
【手に余ったオイルはハンド・ボディに】
シャンプー前、頭皮マッサージのオイルとしてもご使用いただけます。
ご使用上の注意
◇お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
◇お肌に合わないとき、即ち次のような場合にはご使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常が現れた場合
◇傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないでください。
◇目に入らないよう注意してください。万一、目に入った場合にはこすらず、すぐに水で洗い流してください。
◇天然由来成分を配合しているため、製品の色や香りが変わることがありますが、品質に問題はございません。
◇可燃性ですので、保管及び取扱いにあたっては火気に十分注意してください。
◇床につくとすべりやすくなりますのでご注意ください。床についた場合は住宅用洗剤で数回ふき取ってください。
◇直射日光のあたる場所、極端に高温または低温の場所を避け、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
広告文責:株式会社あけぼの薬局 TEL 0466-52-4105
発売元:株式会社 LiHA TEL 0120-739-114
製造販売元:株式会社シンコー・サイエンス・コーポレーション 大阪府大阪市生野区巽西1-10-16
販売名:カイカ オーガニック Mオイル
区分:化粧品
製造国:日本
全成分:
ヒマワリ種子油、スクレロカリアビレア種子油、アルガニアスピノサ核油、シア脂、シロバナワタ種子油、ホホバ種子油、メドウフォーム油、コメヌカ油、オリーブ果実油、ゴマ油、サフラワー油、ダマスクバラ花油、トコフェロール、香料
<注意事項>
◆店頭在庫と共有のためご注文頂いた時点で店頭販売と重なり欠品している場合がございます。
◆リニューアルに伴いパッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。
予めご了承くださいませ。