ヘルプ / 不適切な商品を報告
竹とらさん 50代/女性
投稿日:2025年11月30日
お気に入りの商品
以前のタイプが大変気に入っており、リピートしました。しかし、パッケージが変わってしまい、キャップが扱いづらく感じました。 以前の物は、シンプルでコンパクトなのが良かったです。 中身は、以前より少し硬めな感じですが、伸びは良かったので、使いやすさは変わらずで安心しました。 休日は、こちらのみで肌に負担なく過ごせるので、気に入っています。
実用品・普段使い 自分用 リピート
みーママ0915さん 50代/女性
投稿日:2025年09月25日
毎日使用
使用して5年目、いつのまにかシミが薄くなり、すっぴんでも見れる程になりました。 毛穴が目立たなくなる為、マスクの欠かせない職業柄とても重宝しています。
美るさん 50代/女性
投稿日:2025年06月07日
そんなにカバー力はありませんが使いやすいと思います
実用品・普段使い 自分用 はじめて