ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月03日
満足
かわいい色ですが、落ちにくくはないです。色はきにいってます。
はじめて
満足hあ
そこまで、食べた後色が残るわけではないので、少し残念でした。でも、色はかわいいです。
投稿日:2026年04月26日
唇に塗るとカッサカサになって皮むけてくるしグロス塗ってもすぐ取れちゃうしお金の無駄でした。残念です。