ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年12月08日
何にでも合わせ易く.ラク
2年前にMサイズを2着購入しており、今回はLサイズを購入しました。 173cm.体重64kg ジャケットはMサイズがジャストです。パンツは太ももがぱつぱつなため、今回Lサイズにした理由です。 本来ならセットアップなので、上下サイズを別々に選べるようにしてもらいたいところです。 以前は単品でパンツのみの販売もあったのですが、問い合わせしてみたところ.現在は単品販売はしていないとのこと。 製品は... …続きを読む
趣味 自分用 リピート
よっちん0399さん 30代/男性
投稿日:2020年11月16日
満足してます。
177cm 60kg (細身体型)です。 ネイビーの普通のジャケット襟タイプを購入しました。 ジャストフィットしているのに、ストレッチが効いて窮屈な感じがなく着心地は良かったです! 自分の足が細いので、量販店のスラックスだと、ブカブカになることが多いですが、こちらはキレイにフィットします! アンクル丈なので、足首が見えますがちょうど良いくらいでした。オシャレにセットアップでもいいし、別々にコ... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用