ヘルプ / 不適切な商品を報告
ピンちゃん1019さん 50代/女性
投稿日:2026年01月21日
一台のストーブはありますが災害時の為に買い足しました。まだ使ってませんが、可愛いカラーです。災害が来てからでは遅いので、安心です。
ほり6281さん 60代/男性
投稿日:2026年01月04日
早く暖かくなります。
石油ストーブ早く暖かくなります。注文して良かったです。
はじめて
Kazu147さん 50代/男性
投稿日:2025年03月27日
2023モデルを購入しましたが、何の問題もなく使用してます。燃料タンクが6リットルで、燃料を切らすと芯に染み込むまで20分待ってから再点火するように説明書に書いてあるので、真冬はほぼ毎日給油するようになります。それ以外は満足してます。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
<【公式】コロナストア 楽天市場店 お問い合わせ窓口> お問い合わせフォーム 電話でのお問い合わせ :0120-567-221 ※お問い合わせの際は「コロナストア 楽天市場店の件」とお伝えください。 受付時間:平日9:00〜17:00 (土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
Copyright © CORONA All rights reserved.