ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
一日がんばったお疲れ足に 膝裏から支える首狩り族のフットマットレス
ママまた買ってしもた♪さん 40代/女性
投稿日:2024年12月23日
貧血気味の子供に購入しました。 カバーが高すぎたので本体のみ購入。 普通のバスタオルをかぶせたらピッタリで代用できました。 本体が思ったより軽いので普通にモゾモゾしただけで朝にはマットが布団からはみ出してしまいます。値段が高かったので残念でした。
購入者さん
投稿日:2024年12月16日
腰痛軽減のために購入しました。 腰を曲げたいので正直もう少し高さがあると嬉しいのですが、仰向けで寝られるようになったので とてもうれしいです。 私と次女が先に使い始めて、そのあと長女もほしいと言って、結果3つ購入しました。 横向きで寝たときに上になる足を掛けておくのも楽です。
実用品・普段使い 自分用 リピート
よしよしよししさん 40代/女性
だるさ軽減
足のだるさがひどく購入しました。購入しすぐ届きました。少し大きいので邪魔にはなりますが、使ってみるとこのくらい大きさがちょうどいいのかもしれません。夜寝る前に15分ほど使用していますが、確かに翌日からひどいだるさはなくなっています。 この斜めの感じがとてもいいです。だるい日必須です。
自分用