ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2024年12月09日
お気に入りの食器になりそうです。
本日無事に商品が届きました。カラーは色羅保を選択。画像では黄みがかったクリーム色に見えたのですが実際は黄土色でした。良く言うならカフェオレ色です。色あい、形、サイズ感全て気に入りました。箸置き部分を割らないように大事に使いたいです。そしてこちらの商品、和食器にある高台がありません。底部は平らな素焼き状態です。テーブルへのキズを気にする方は要検討です。表面はツルッとしているのでラップはつきます... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2023年10月02日
可愛いです。 餃子用に。他にも取り皿として使えそうです。 アイボリー購入しました。 他の色も購入予定です。