ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2020年07月18日
2歳の柴犬女の子用に購入させて頂きました。ハーフチョークは初めてでしたので不安もありましたが、お店の方のアドバイスのおかげで満足のいくお買い物ができました。もちろん色、柄、大きさ全てぴったりとうちの子に似合ってます。耐久性はこれからなのでわかりませんが、長く大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2014年08月20日
最悪
柄を気に入って頼んだけど、サイズ選択が画面に出なかったため、中型犬用はフリーサイズなんだと勘違いしました。 案の定届いたら一番小さいサイズで愛犬の首には入りませんでした。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
fichaiさん 30代/女性
投稿日:2013年12月28日
perfect collar
The collar is beautiful and staff is friendly and helpful