ヘルプ / 不適切な商品を報告
cdt27260さん 50代/男性
投稿日:2024年04月27日
質感高い
体重14kgの柴犬用に赤色を購入しましたが、質感高く、上品ないい色で満足しています。穴があと一個でギリギリだったので、大きめの子には無料の追加穴空けをしてもらうと良いと思います。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
kura0527さん 50代/男性
投稿日:2024年03月11日
運動量が多い中型犬用だったのでLサイズにしたかったのですが、Lだと首回りが緩くて穴を増やしても長さが余りすぎるので、中型犬用のMサイズを購入しました。想像していたよりも全体的に華奢で、少し係留していたら穴が広がってしまいました。もう少し厚いと良かったのですが、ネット注文の難しさを感じました。活発な犬に着けるならMサイズは10kgくらいまでが適していると思います。品物自体はシンプルなデザイン、... …続きを読む
購入者さん
投稿日:2023年08月14日
3週間ちょいで到着。首を長ーくして待ってました。 首輪は皮が柔らかく、ホームセンターで売ってるようなものとは全然違いました。色味も綺麗です。ステンレスのネームタグもつけましたが、こちらもおしゃれです!携帯番号の字のサイズがもう少し大きい方が読みやすくていいなと思います。 使用してから3週間ほど経ちましたが、本革だから少し伸びた感じです。保護犬で首輪タイトめに付けているので、穴を1つずらしまし... …続きを読む