ヘルプ / 不適切な商品を報告
\同梱でお得に/
↑おまとめ買いがお得です↑
購入者さん
投稿日:2026年06月10日
今月誕生日の息子のために買いました!早速飾り付けしましたがかわいい!誕生日が終わっても車などの飾りはかわいいのでそのまま飾ろうと思います??
投稿日:2026年06月07日
初めてのお誕生日に使用しました! 風船を膨らますのは大変ですが、簡単に可愛く飾れるので大満足です。 写真撮った時にとても良かったです。 ありがとうございました。
はじめて
あさり01230700さん 60代/女性
投稿日:2026年05月26日
見本の画像を見て 一生懸命飾りました。おばあさんから1歳を迎えた孫へのサプライズでした。 可愛いバルーンと壁に飾った紙製の車の飾りも喜んでくれたので とても嬉しかった