ヘルプ / 不適切な商品を報告
\同梱でお得に/
購入者さん
投稿日:2026年04月25日
娘の一歳の誕生日に購入しました!すぐに届き大変満足しております。使うのが楽しみです!
o8gishocoさん 30代/女性
投稿日:2026年03月29日
ドレスのガーランドや風船はとても可愛いく大満足。 ただ、1日も経たないうちに2割ほど空気が抜け(お城と数字共に)、直前に再ふくらまし。 準備万端だと思っていたので直前でバタバタしました。 とはいえ、子供は大喜び。 その顔が見れたのはいい思い出です。
投稿日:2025年10月25日
お城も大きくガーランドもしっかりしていて可愛くて、プリンセス好きの娘も喜んでいました! オプションの風船の色をカラフルなものに選べたり、数字の風船があるともっと良いかなと思いました! 商品自体は満足です!
プレゼント 家族へ はじめて