ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年07月29日
フリルでとても可愛いと思い購入致しました。 すごく良かったです。 色違いを検討中です。 肌触り最高です。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2025年07月05日
サラサラした肌ざわりで気持ちが良いです。
M.9115さん 50代/女性
投稿日:2025年05月31日
色、デザインが可愛く掛布団の軽さも非常に軽くひんやりさらさらで非常に気に入りました。 睡眠時間が楽しみです。