ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月13日
肌触りがよく、ふわふわで大変気に入りました!コットン100パーセントは安心して使えるのでありがたいです。洗濯もしやすいです
投稿日:2026年06月12日
最初の手触りはふわふわでよかったです。 洗濯したらすぐゴワゴワしちゃったので洗濯や柔軟剤は慎重にした方がいいなと思います。
アイヴィーのお母さんさん 50代/女性
投稿日:2026年06月06日
肌触りがとても良い
肌触りがとても良い。さすが日本製です。子供に安心して使わせられます。