ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月16日
洗濯後(柔軟剤なし)でもふわふわで気持ちよかったです!
ひどい
中身も見えてボコボコの箱できました。あまりにも不快で交換を希望しました。こちらは時間を割いて発送しましたがお礼の連絡もなし。こちらからはもう二度と購入しません。
まりりん1014さん 40代/女性
投稿日:2026年06月15日
柔らかい肌触りで大変満足しています。何回も洗ってもゴワゴワせず買って良かったです。