ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月06日
クッション性や可愛さは問題なし! 普段22.5~23センチ。ピッタリ。 分厚めの靴下は履けない。 片足だけ作りが雑だったり、凹みがあったりして残念だった。
うみ1106さん 60代/女性
投稿日:2026年04月20日
購入後、一日でほつれてしまい残念に思っていましたが、ショップの対応がとてもよかったです。 履き心地がとてもよかったため、返金ではなく交換をお願いしました。 新しい商品はすぐに届き、今も履いていますが、ほつれることもなくふかふかの履き心地で大変満足しています。 商品には当たり外れがあることもあるかと思いますが、外れだった時の対応の大切さを感じました。 次も安心して購入できるお店だと思いました。
はじめて
投稿日:2026年03月28日
可愛いです。 クッション性が高く、ふかふかです。