ヘルプ / 不適切な商品を報告
hiyori_soupさん 40代/女性
投稿日:2026年04月04日
安定の使いやすさです。 前から使っていたもののサイズ違いで買いました。
い0738さん 20代/女性
投稿日:2026年03月10日
今までサーバーなしで過ごしてきましたが、サーバーがあると違いますね。便利です。見た目はとても好みですが使ってみて、間口が狭いと洗いにくいなとは思いました。ボトル用のスポンジとかを使えばいい話ですが、若干そこに不便さはあるので星4です。お値段は少しだけ他の比べてお安い方なのかなと思うのでその点助かりました!
購入者さん
投稿日:2026年02月08日
買って良かったです!
同じカリタのコーヒードリッパーのブラウン買ったので、1~2人用を購入しました。今まで大きいの使ってて、小さいの買って良かったです。大きめのマグカップでちょうどいい量作れて、見た目も可愛いし、ドリッパーと置いておいても見た目良い!