ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2023年03月13日
左利きに使い易いミルクパン
真っ白で清潔感があり、軽過ぎず重過ぎず、少人数の簡単な調理に使いやすいミルクパンだと思います。 左利きなので、注ぎ方が左右両方あるこちらのミルクパンが私には使い易くとても良かったです。 ホーローは汚れや匂いが付きにくいところが気に入っています。 夫婦2人分の毎日のお味噌汁に活躍しています。
実用品・普段使い 自分用 リピート