ヘルプ / 不適切な商品を報告
やん。1842さん 30代/女性
投稿日:2026年04月28日
片手でも開けられて めちゃくちゃ活用してます! ありがとうございます!
購入者さん
投稿日:2026年03月14日
上から掴んで取り出す時も持ちやすく、蓋も開けやすく満足です。
ムー太LOVEさん 60代/女性
投稿日:2024年09月21日
大きさ、機能は、◎ 砂糖、塩は、丁度良いスプーンが必要なので、星3つ スプーンを探しています。湿気取りスプーンがセットになったら完璧。
実用品・普段使い 自分用 はじめて