ヘルプ / 不適切な商品を報告
xxchiiichanxxさん 30代/女性
投稿日:2026年05月25日
色がとても気に入ってます。 可愛い!!! また買いたいです!
購入者さん
投稿日:2026年05月19日
ヘーゼルマキアートとても綺麗で自然です 職場につけて行ってます 安くて助かります
ねむねむ母さん 50代/女性
投稿日:2026年05月14日
安定の使用感です。
もう長い事こちらの商品のお世話になっています。コスパ、使用感、私の中では1番です。お安いので色々な色をお試しで楽しんでいます。
リピート