
いつでもどこでも手軽にマヌカハニー
季節の変わり目や、鼻・のどをスッキリさせたい時に
和歌山県北山村のじゃばら果皮粉末と北海道滝上町の和ハッカ油を練りこみました。
ニュージーランド産のマヌカハニーは、独自に契約した安全な原料を使用。
のど飴の真ん中に入れる業界初の技術(センターイン製法)により、真ん中からとろりとマヌカが溶けてお口の中で広がります。
また、原材料もなるべく自然なものを中心に作りました。
季節の変わり目に、コクのある柔らかい深みのあるマヌカハニーを味わっていただけるのどあめです。
〜注意点〜
合成甘味料・合成着色料・合成香料・保存料などは一切使用しておりません。
本品製造設備では乳成分、小麦を含む製品を製造しています。
はちみつを原材料として使用していますので、乳幼児には与えないでください。
製品により若干風味や色調に違いがございます。
また、マヌカハニーそのものをセンターインしているため、
保存状況等によっては飴に溶け込み、センターインを感じられない場合がございますが、品質に問題はございません。
黒っぽい粒が見られる場合がありますが、原材料に由来するものです。