ヘルプ / 不適切な商品を報告
01417xxxさん 30代/女性
投稿日:2026年05月28日
無添加系のフードを探していて購入しました。 油っぽいにおいがなく、素材の自然な香りなのが良いです。 元々偏食&少食であまりごはんに興味のない子ですが、これは袋を開ける時から嬉しそうにしていて最高です。食べ残しもせず、うちの子にはとても合っていました!
さちぴー8さん 60代/女性
投稿日:2026年05月27日
2匹のワンコと暮らしています。 犬種が異なりますがどちらの子もとっても気に入って食べてくれています。 安心して食べさせることができる素材で作られているので嬉しい!まとめ買いします!
おもももも4161さん 30代/女性
投稿日:2026年05月26日
美味しいみたいでぺろりと食べました! 安心な内容なので他の味も買ってみます。 パッケージも可愛いです★