ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2022年08月23日
幅が広くメモリが見やすい。シンプルなのが良い
TESI0569さん 50代/男性
投稿日:2019年07月21日
安くてシンプルでいいです。釣具メーカーの物と品質も遜色ないですね。
趣味 自分用 はじめて
ヨステビトさん 40代/男性
投稿日:2019年06月24日
使用してみて、写真映えは良いと感じました!5cm刻みが太線だともっと良い感じです☆ 高い場所からメジャーを濡らす時に引っ掛けがないのでパンチングで穴をあけて カラビナを付けてます! とにかく安くて良かったです!!!